■次回参加予定イベント
歌姫庭園11(9/19)

スペースNO:シ19

■同人誌委託販売中

・コミケ90新刊(2016/8/14)NEW!!


ACCESS


昨日:
 
本日:

search this site.

others

mobile

qrcode

コミケ90お疲れ様でした

0
    今回も無事に終了しました。
    来ていただいた皆様ありがとうございました。

    新刊の「きままにシンデレラ2」は下記の書店にて委託販売中ですのでどうぞよろしくお願いします。

    ■メロンブックス

    ■とらのあな

    コミケ90おしながき

    0


      コミケ90での当サークルのおしながきになります。

      新刊は
      「きままにシンデレラ2」
      今回は橘ありす中心の一冊になっています。

      新作グッズは
      「橘ありすクールタオル」
      これは水に濡らして絞ったあと軽く振りますと冷たくなるというタオルらしいです
      (現物が手元にないので)

      また先着でポストカードもお付けします。

      参加日は三日目(8/14)
      東2ホール Z-06aになります。

      どうぞよろしくお願いします。

      お仕事情報

      0
        7/14発売 アンジュ・ヴィエルジュ ブースターパック たった一つの願い にて6点描かせていただいてます。
        どうぞよろしくお願いします。

        アンジュ・ヴィエルジュ公式



        コミケ90 当選しました

        0
          タイトルの通りですが2016年度の夏コミ、コミックマーケット90
          無事サークルスペースをいただく事ができました。

          スペースは3日目(8/14)東2ホール Z06a

          になります。

          今回もアイドルマスターシンデレラガールズの新刊等を予定しています。
          この辺はおいおい紹介していければと思います。
          まずは作業の方を頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。


          おしらせだけだと寂しいので漫画などを…

          お仕事情報

          0

            3/24に発売しましたTCG
            「アンジュ・ヴィエルジュ ブースターパック第11章 はじまりの少女たち」
            にてイラストを5点描かせていただきました。

            「日向美海」を3点、「マユカ・サナギ」を2点担当してます。
            ※サンプルはここで見れます

            よろしくお願いします。



            アンジュ・ヴィエルジュ公式

            | 1/9PAGES | >>